天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2021-10-29から1日間の記事一覧

知立店 衣浦 シーバス 秋のハイシーズンです!!

知立店 衣浦 シーバス 秋のハイシーズンです!! 知立店の上杉です。 秋の爆釣シーズン! 今朝の中日スポーツさんに釣果を紹介して頂きました♬ 衣浦のシーバスは身近で楽しい釣りです♬ 今週も衣浦シーバス調査行ってきました。 私のナイトゲームは不発でした…

西尾店 吉良方面 シーバス 釣果情報 !

こんにちは!西尾店・谷川です。 秋の良型シーバス狙いが最近アタリも無かったり喰ってもバラしたりと不発続きすぎて若干お疲れモード気味(笑)になってきたので、まだまだハイシーズンではありますが今回は繊細なタックルでセイゴクラスメインで遊んでみよ…

入荷速報! ソルティガIC入荷しました!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 先程、今年品薄が続いておりますソルティガICが入荷しました! 今回入荷したのは、これからの青物ジギングシーズンにピッタリの300サイズ! 次の入荷が未定の為、在庫がある内にお買い求め下さいね~ ここで…