天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2021-12-12から1日間の記事一覧

知立店  碧南海釣り広場 温排水でホットな堤防釣り♨

知立店 碧南海釣り広場 温排水でホットな堤防釣り♨ こんにちは、 知立店の上杉です。 今週末も、碧南海釣り広場の様子を見てきました。 寒い日が続きますが、防寒ウェアで暖かくして楽しみましょう♪ サビキ釣りでは、今週もサッパやゼンメが好調♬ 大きなセイ…

岡崎光ヶ丘店 青物ジギング好調継続中!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 ジギングで釣り人を楽しませてくれるブリ・ワラサなどの青物が、好調なので、お客様を誘って行ってきました! 今回お世話になったのは、第三銀狼丸様 ginroumaru.com 朝一は、浅場のポイントでスタート! ボト…

天狗堂安城店 釣場調査 碧南海釣り広場

『温排水があれば、冬でもお手軽釣り体験♪』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も碧南海釣り広場を調査してきました♪ 今週も天気は穏やかな晴れ! 穏やかな天候のおかげかお子様連れの方が多かったですよ♪ 皆さん思い思いに釣りを楽しまれています♪ …

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 今日は、あまり寒くなく、良い天気ですね! 風も落ち着いて、釣り日和では無いでしょうか? そろそろ年末年始の魚を調達に行くぞ!というお客様も増えてくる頃。 ブリ・ワラサなどの青物が好調ですので、ぜひ狙…