天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2022-02-11から1日間の記事一覧

高浜店 トンジギ シーズン到来!!

高浜店の大島です 2月に入り、黒潮の寄りも良くなってきたので… 行ってきました!トンジギ 今回もお世話になったのは トンジギ!泳がせ!スルメイカ! 豪快な海釣り!ならお任せ! 海を知り尽くした船長、広々快適♬ 超大型乗合船2隻で多くの釣り人を魅了する…

西尾店 衣浦シーバス バチ抜け 釣果情報 !

こんにちは!西尾店スタッフ谷川です。 シーバスは2月からが1年でイチバンの数釣りシーズン、「バチ抜け」(ゴカイ類の産卵のための大量水面浮上)の季節!今週も衣浦方面をチェックしてきましたよー♪ 釣場に着くと先行者の方がいましたが釣れていない様子。…

西尾店 三河湾 ライトゲーム ロックフィッシュ 釣果情報

こんにちは!西尾店・谷川です。 今週も冬でも熱い!ロックフィッシュのライトゲームを楽しもうと、今回は吉良方面を調査してきました。三河湾ロックフィッシュ調査は、メバル連発&尺超えタケノコと2週続けて良い釣果が出てますが、今回は果たして? まずは…