天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2022-04-15から1日間の記事一覧

西尾店 そろそろ開幕!! 南知多 マゴチ フラットフィッシュ 調査!

春マゴチシーズンいよいよ開幕! こんにちは!西尾店谷川です。 今回は定期的に行っているシーバス調査とは別に、そろそろ始まるマゴチのルアーゲーム調査に南知多方面へ行ってきました。 春はマゴチが浅場に入ってくる季節でして、自分の過去の実績からも堤…

西尾店 西尾市内 シーバス調査 !~※バチ抜け過ぎにつきグロ注意(笑)~

こんにちは!西尾店・谷川です。 今週も行って参りましたシーバス調査! 今回は衣浦方面でなく、地元・西尾市内を調査してきました。 西尾市は一色・吉良・幡豆など、海に面した場所が結構多くあるので、シーバス釣場には比較的事欠きません。 釣場に着いて…

今年は早くも人気の大山沖イサキがスタート!!

「早くも開幕! 極上の大山沖イサキ釣り」 こんにちは! 旬の船釣りをいち早く♪ 安城店 カイドウです! 先日、早くもイサキが釣れだしたという事でさっそくリサーチしてきました♪ 今回お世話になったのは、 大型船3隻でゆったり快適な船釣りを提供してくれる…