天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2022-12-09から1日間の記事一覧

西尾店 衣浦 三河湾 シーバス バラしのち ロックフィッシュ 釣果情報 !

こんにちは!西尾店・谷川です。 日に日に寒くなっても調査は継続! ホゲってもバラしても調査は継続!(笑) 今週は(も?)衣浦方面で見事にシーバスをバラして参りました。 ルアー回収寸前に足元でヒットしたものの、2秒でエラ洗い&フックオフ・・・(4…

天狗堂安城店はお得なお買物をサポート! 釣具買取&下取り査定はおまかせください♪

こんにちは! 安城店のカイドウです♪ 師走に入り、釣具の整理もされる方もいると思います! そこで、道具整理と合わせて不要となった釣具を有効活用するのはいかがでしょうか? 安城店ではそういった釣具の買取も大歓迎です!! さらに最近は、新製品が続々入…

竜宝丸 釣行会 安城店 イワシの泳がせ釣り 爆釣青物パラダイス!!

こんにちは 安城店スタッフ カイドウです。 先日、お客様達と泳がせ釣りに行ってきました♪ 最近は連日、ブリ・ワラサ・サワラの爆釣状態!! クーラー満タンも夢ではないイワシの泳がせ釣り!! お世話になったのは タチウオ・泳がせ・スルメイカ! 豪快な海釣り…