天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2022-12-17から1日間の記事一覧

2023福袋 先行受注開始!

本館 近藤です。 早くも2023年初売り福袋、受注開始です! 第一段はダイワ 海釣り入門に最適なセット! もちろん、数量限定です。お早めに確保、お願い致します! 販売は12/24(土)からです! ご来店、お待ちしております。

岡崎大樹寺店 リユース情報

金色のシマノリールが色々入荷しました。 右上 18オシアコンクエストCT201PG 現行モデル ほぼ使用感の無い極上品です。 右下 18オシアコンクエストCT201HG 現行モデル 探せば少し傷がありますが美品です。 リブレハンドル付き 中上 21カル…

そろそろ本格化してくるトンジギの準備はお済ですか?

こんにちは。 岡崎大樹寺店スタッフ中村です。 これから本格的に釣れ始めるビンチョウマグロを狙ったジギング 通称トンジギ 新たな釣り物として、ここ数年の間に認知度が高まってきました。 昨今の情勢で、欠品すると次の入荷が未定の商品が多くなってきまし…

天狗堂安城店はお得なお買物をサポート! 釣具買取&下取り査定はおまかせください♪

こんにちは! 安城店のカイドウです♪ 師走に入り、釣具の整理もされる方もいると思います! そこで、道具整理と合わせて不要となった釣具を有効活用するのはいかがでしょうか? 安城店ではそういった釣具の買取も大歓迎です!! さらに最近は、新製品が続々入…

天狗堂安城店 釣場調査 吉良サンライズパーク

『寒くてもイワシ・セイゴ好調!吉良サンライズパーク』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 堤防の内側はボラだらけ、 堤防の外側ではウキサビキで、 マイワシ含めてイワシ類爆釣!! 良型の丸っとしたセイゴもサビキで釣れていました♪ イワシ・セイゴはサビ…