天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2023-05-30から1日間の記事一覧

寒狭川中部 石垣先生のテンカラ講習会

豊田本店 近藤です。 5/28(日) 寒狭川中部漁協 巴川にて行われた シマノ アドバイザー テンカラ大王 こと 石垣先生の テンカラ講習会 に参加しました。 まずは、釣果から報告! 教室参加者は13名。遠くは京都から参加された方も! 大人気の講習会です。 竿の…

安城店 梅雨入り ナマズシーズン突入♪

~ナマズシーズン突入♪~ こんにちは スタッフ カワイです。 10年ぶりの5月の入梅ですが、今年も変わらずナマズの季節がやってきました!! 先日、仕事終わりに田んぼの水路を調査♪ 泳いでいるナマズを発見したので流れを使ってアプローチ!! ナマズ特有のバイ…

天狗堂岡崎大樹寺店 リユース(中古)品は今が売り時!

5/27(土)より6/4(日)まで、中古釣具の買取りを現金にて1.5倍で買取りしてます!! さらに買取り金額1,000円以上で、100円~1,000円の金券が当たるボール抽選も同時開催とWでお得ですよ。 竿、ロッド、リール、ルアーはもちろん ウキ、ヒシャク、バッカ…