天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2023-06-03から1日間の記事一覧

6月1日浜名湖調査に行ってきました!

こんにちは! 天狗堂豊田店スタッフ荒井です。 またまた、浜名湖にやってきました。 前回の記事↓↓ tengudo.hatenablog.com シーバス狙いでウェーディングして表浜名湖の鉄橋周りを探りますが。 反応なし・・・ 鉄橋の明暗でボイル音が聞こえたのでシーバスは…

安城店 竜宝丸 イサキ釣り!!

~旬のイサキ釣り~ こんにちは! 安城店 カワイです。 先日、大山沖のイサキ釣りに行ってきました♪ お世話になったのは 泳がせ!トンジギ!スルメイカ! 豪快な海釣り!ならお任せ! 海を知り尽くした船長、広々快適♬ 超大型乗合船2隻で多くの釣り人を魅了…

天狗堂安城店 伊勢湾ジギング攻略にコレだけは持っていてください!

先日、ブルードラゴンさんの新艇に乗って♪ 伊勢湾ジギングを楽しんで、 青物はバラしましたが、見事お目当てのサワラをキャッチできました♪ そこで今の伊勢湾ジギングで必須となるのが「TGベイト」!! 安城店では、各色、各ウエイトをバッチリ取り揃えどんな…

天狗堂安城店 ブルードラゴン×大蔵屋コラボ! 「OOKURAYACAP」開催!!

ブルードラゴン×大蔵屋「OOKURAYACAP」開催! 先日ジギングでお世話になった 片名漁港「ブルードラゴン」さんと、 刈谷の絶品鉄板焼店「大蔵屋」さんがコラボして 第一回「OOKURAYACUP」を開催いたします!! 当日は、ブルードラゴン&ブルードラゴンZの大型船2…