天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店発 ぶらりお手軽根魚散歩♪ ~高活性なメバル求めてぶらり~

昨日の夜。

飯も食ったし寝るには早い。

いつもの晩酌は我慢して・・・魚釣りたい!

というわけで今回は常滑方面へ根魚狙いへGo!

 

夜だから下道でも30分ちょっとでポイントへ♪

これならジュウブンお散歩範囲内ですね♪

 

どうも岡崎大樹寺店のカガさんは「メバルが高活性!」とか言ってプラグでデカメバル釣りまくっとるらしい・・・

 

じゃあオーレも!

f:id:tengudo_staff:20170518175509j:plain

ほい!大きくないけど高活性なメバル君がすぐ反応してくれましたよ!

 

0.6gのジグヘッドでストラクチャー回りを探ると・・・

グイグイ!

f:id:tengudo_staff:20170518175710j:plain

はい、ちょびっとだけサイズアップ♪

f:id:tengudo_staff:20170518175524j:plain

 

 ボトムを取ると・・・

いつも 可愛いカサゴちゃん、期待を裏切らない♪

f:id:tengudo_staff:20170518175538j:plain

 ググン!

f:id:tengudo_staff:20170518175624j:plain

ちょっとサイズアップ!

 

海のルアー釣りはいろいろ釣れて楽しいですね!

 知立店では誰でもフツ〜にフラッっとお手軽に狙える根魚(ロックフィッシュとも言う)釣りを応援♪

お手軽プライスのセット品や、1万円以下でも一流ブランド品のロッドやリールなど、豊富に揃ってますよ!

 

 

知立店 TEL0566-82-0801