天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店スタッフの堤防パトロール報告!~ギマ登場~

おはようございます、知立店の上杉です。


6月3日、朝8時半ごろの碧南海釣り広場の様子を見てきましたよ!

今朝は少し風が強く、釣り人は少なめ・・。

f:id:tengudo_staff:20170603094157j:plain

昨日、知立店にご来店いただいた、堤防釣り初心者の長橋様のグループを発見!

f:id:tengudo_staff:20170603094058j:plain

皆さん強風の中、サッパとゼンメを釣っていましたよ!

サビキ仕掛にイシゴカイをつけて釣っていた方はギマも釣っていました!

f:id:tengudo_staff:20170603094130j:plain

他にも水路の内側で釣っている方もいましたよ。

 

 

 初心者でも仕掛や釣り方さえ合っていれば大漁間違いなしの碧南海釣り広場のサビキ釣り、釣りを始めたい方にはピッタリですよ!

サッパ、イワシ、サバの数釣りモードはしばらく続きそうです!

これからはギマやキスなどのちょい投げでのターゲットも豊富になるので楽しみですね!

 

 皆さんも是非、お手軽な堤防釣りにチャレンジしてみてください。

 

知立店では毎月旬な釣りものを狙って「知立店 堤防釣り体験教室」を開催しています。

6月は11日日曜日朝にキス・カレイ・ギマに根魚などが狙える「衣浦ちょい投げ五目」を予定しています。

 

堤防釣り始めてみようかな?って方はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね。

旬の釣り物の情報は当店まで!釣場直行のお手軽セット品も豊富に揃えていますよ!

 

 碧南の周辺には釣り以外の「食事」「お風呂」「水族館」「遊園地」など家族で楽しめるお遊びスポットも沢山!

6月は油ヶ淵周辺ではしょうぶなどの花も見ごろになるので散策も楽しいですね♪

6月18日まで「花しょうぶ祭り」が開催されていますよ♪

綺麗な花に癒されに行ってみませんか?

 

知立店ではスタッフおすすめの「碧南で釣りして、遊びまくる半日プラン」も無料でお配りしてますよ!

知立店 TEL0566-82-0801

f:id:tengudo_staff:20170602103154j:plain