天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店発 大山沖はイサキフィーバー!

こんにちは、知立店の上杉です。

夏の船釣りといえばスルメイカとイサキ!

今週は個人的に船釣り超強化週間!旬の船釣りをめいっぱい堪能して来ましたよ!今度はイサキの報告です。


僕も美味しい刺身に塩焼きが食べたい!いや、それを肴に美味しいお酒が呑みたい!!

ということで今回も師崎は片名漁港出船のおざき丸(http://ozakimaru.com/ TEL090-2342-0877)さんにお世話になってきました!

 

引きも抜群!

f:id:tengudo_staff:20170715083605p:plain

40cm近い大型サイズを筆頭に数を伸ばせましたよ!

イサキのタナでは塩焼きサイズのマダイもよく釣れました。

時々、サバやソーダガツオなどが中層で掛かり、船中ではオマツリも多発していました。仕掛けの予備は多めに持っていきましょう!大山沖のイサキもこれからは後半戦!マダイや青物なども混じって楽しめますので皆さんもチャレンジしてみてくださいね!

 

 ただいま知立店では「電動リール応援キャンペーン」開催中!
Newモデルの電動リールやバッテリーご購入を検討されている貴方を応援します! 

タックルについてのご相談はお気軽に知立店スタッフまでどうぞ!
下取りも行っていますので買い替えでお得に手に入れてみませんか?

知立店では伊勢湾の船釣りを応援しています!
オススメの仕掛けはもちろん、竿もリールもたっぷり揃えていますよ!

 
知立店 TEL0566-82-0801