天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

根魚散歩~釣れすぎ注意!オススメアイテム★~

こんにちは! 根魚大好き♡ 大樹寺店のカガです。

今回は釣れすぎ注意!!超リアルなワーム「イコーダ ライブシュリンプ」愛用のF様より、豊橋方面での衝撃の釣果情報を頂きましたので報告させていただきます♪

 

どーーーーーん★

エビちゃん♡をガッツリくわえたデカクロソイを水揚げ~!

f:id:tengudo_staff:20170722002020j:plain

  続いてタケノコメバル~!

f:id:tengudo_staff:20170722002106j:plain

 こちらが「イコーダ ライブシュリンプ」です↓

f:id:tengudo_staff:20170722002216j:plain

 まさに本物のエビと瓜二つ♪♪

f:id:tengudo_staff:20170722002235j:plain

 ここまできたら「本物のエサ使えよっ!」ってくらい細部まで、こだわった見た目とアクションにデカロック達もメロメロ♡

 

f:id:tengudo_staff:20170722002355j:plain

クロソイまみれ~★

f:id:tengudo_staff:20170722002401j:plain

まさに大漁 ♪   釣りすぎですっ!! 

 

天狗堂 岡崎大樹寺店ではメバル・アジなどのライトゲームからキジハタ・ソイ・マゴチ等デカロック系のロッド&ワームをしっかり揃えて、皆様のご来店お待ちしておりマス★ 

 

大樹寺店 カガ