天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

豊田本館 今年の新製品FS-060Q 入荷しました!!

こんばんは。

豊田本館スタッフ中村です。

 

 

梅雨明けして、ますます暑くなってきています。

クーラーの効いた部屋に居たくなりますが、魚達は元気いっぱい!

魚種も数もたくさん釣れていますよ!

 

 

 

さて、来年から船で釣りをする際に、ライフジャケットの着用が義務化されます。

安全な釣りを楽しむ為に必要な事ですよね!

釣りを安全に楽しむには、足元も大事ですよ!!

足元の安心をサポートしてくれるアイテムが入荷しました!

 

f:id:tengudo_staff:20170722193148j:plain

 

シマノ FS-060Q ドライシールド・ラジアルスパイクシューズ

 

靴の裏側が

f:id:tengudo_staff:20170722193154j:plain

 

こんな感じで、ピンが付いているので、テトラなどの足場の悪い所でも、安心安全な釣りを行う事が出来ます!

 

 

 

 

また、ドライシールドの生地で出来ているので、雨などで濡れても大丈夫!!

これから梅雨は明けましたが、来る秋雨に向けての準備にいかがですか?

数は少量しか入荷してきていませんので、お早めに!

店頭に無いサイズのお取り寄せも承っておりますので、お近くのスタッフまでお申し付け下さい!

 

 

 

 

 

以上、本館スタッフ中村でした。