天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

豊田本館 今年の新製品 釣研 マックフロートマスター2入荷しました!

こんにちは。

天狗堂豊田本館スタッフ中村です。

 

 

待望の夏休み突入しましたね!

ご家族で旅行に行ったり、釣りに行ったりと楽しい時間ですよね。

釣りに行くには、最適の季節です。熱中症対策は万全にして下さいね!

 

 

 

さて、スタッフ中村の担当しているフカセ釣りで、釣果を左右すると言っても過言ではない商品がやっとこさ入荷しましたので、ご紹介します!!

 

 

f:id:tengudo_staff:20170725160704j:plain

 

釣研 マックフロートマスター2 チタンカップ

 

大人気の釣研のマックフロートマスターが生まれ変わりました!

洗練された見た目はそのままに、従来よりも飛距離を出せる・コントロールを付けやすいように、シャフトを見直したモデル!

 

以前、私はプラカップの柄杓を使っておりました。

チタンカップは高いし、今のままで十分と思っていましたが、いざチタンカップを使ってみると、さらに快適になりました!

コマセの杓離れはもちろん!離れが良くなったことで、コントロール性・飛距離もよくなりました!

 

 

たかが柄杓。されど柄杓でございます!

是非一度使って頂きたい商品です!

 

 

 

 

 

今週末の29・30日

豊田本館・ルアー館では、2日間限定の特別セールを開催します!

f:id:tengudo_staff:20170723110942j:plain

ご期待ください!

以上、スタッフ中村でした。