天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

♪オートマチックアクション♪

だれでも、同じように使えて、同じように釣れるルアーって。。

よく聞かれる質問ですが、一番答えに困ってしまうのも事実。

ですが!その答えにたどりつけたルアーがコレ!!

f:id:tengudo_staff:20170819193413j:plain

なぜかって?

キャストする前にスイベルを引っ張り、離すとアクションスタート!

そしたらキャストして、水面で放置するだけで、オートマチックに動いてくれるんですよ~

だから、リールを巻いたり、ロッドを動かしたりする必要なし!!

どうですか?納得できますよね~

ルアー任せの釣りもいいもんです♪残りわずかですので、ぜひ~

豊田ルアー館でした