天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

大樹寺店発 吉良サンライズパーク調査 1万円以下の一流ブランド竿でサビキ釣り♪

 こんにちは!大樹寺店スタッフのカイドウです!

 昨日調査した吉良サンライズパークへ本日は実際にサビキ釣りに行ってきました!

f:id:tengudo_staff:20170820181315j:plainf:id:tengudo_staff:20170820181356j:plain

 本日もサビキ釣りの方で賑わっています♪ 早速竿を出してみましょう!

f:id:tengudo_staff:20170815130009j:plain

 いつもの1万円以下の一流ブランド竿「磯風」とお手軽常温保存できる撒きエサ+定番ピンクサビキと下カゴ♪

 足元へドボンと落として竿を上下に誘っていくと・・・。

f:id:tengudo_staff:20170820181947j:plain

 シングル

f:id:tengudo_staff:20170820181952j:plain

 ダブル!

f:id:tengudo_staff:20170820182050j:plain サッパはドンドン釣れますよ♪

 サッパに混じって・・・。

f:id:tengudo_staff:20170820182308j:plainf:id:tengudo_staff:20170820182312j:plain

 セイゴGET♪

 昨日はさらにメバル・ウルメイワシも釣れていました!

 お隣のご家族は息子さんは釣り、娘さんはお隣の吉良ワイキキビーチで楽しんでいました♪

 釣りに飽きたり暑くなったら直ぐに海へいけるのはイイですね♪

 大樹寺店ではここ吉良サンライズパークへ毎週スタッフが赴き、活きた詳しい情報を提供中♪ 

 夏休みのラスト終盤にちょっと釣りに行って見ようかな?という方はぜひ一度ご来店ください!