天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

大樹寺店発 碧南海釣り公園実釣調査&レジャー情報

 こんにちは!大樹寺店スタッフのカイドウです!

 今週は帰りにちょっと寄り道しながら碧南海釣り公園へ一万円以下の一流ブランド竿を使って実釣調査へ行ってきました!

f:id:tengudo_staff:20170901152415j:plain

 のんびり、9:00ごろ到着。釣り人はまばらのため余裕で釣り場へ入り、早速釣りを開始!

f:id:tengudo_staff:20170901152522j:plain定番の「磯風」を使い、

f:id:tengudo_staff:20170901153343j:plain巻きエサを、

f:id:tengudo_staff:20170901152820j:plainカゴに入れて、

f:id:tengudo_staff:20170901152837j:plain足元に落とし、

f:id:tengudo_staff:20170901152844j:plainf:id:tengudo_staff:20170901152850j:plain

 竿を上下に動かすと、

f:id:tengudo_staff:20170901152925j:plainf:id:tengudo_staff:20170901152929j:plain

 サッパが簡単に釣れます♪ サッパは酢の物にするとおいしいですよ♪ 

f:id:tengudo_staff:20170901153554j:plain

 用意するものも少なく誰でも簡単に釣れるのがサビキ釣り!

 大樹寺店では入門に最適なお得な竿のセットからより快適に釣りを楽しめる一万円以下の一流ブランド竿まで堤防でのサビキ釣りをしっかりサポートしています!

f:id:tengudo_staff:20170901153940j:plain

 そして帰りに「西尾市憩いの農園」にちょっと寄り道♪ ここは碧南・吉良双方からも近く気軽に立ち寄れます!

f:id:tengudo_staff:20170901154340j:plain f:id:tengudo_staff:20170901154344j:plain

秋の果物の定番のナシや特産のイチジクを使ったジャムや、

f:id:tengudo_staff:20170901154335j:plain

 西尾といえば抹茶!を使ったスイーツも販売しています♪

 これからの季節は実りの秋ということで、店内には様々な地元産の美味しそうな食材が売られていますよ♪

 大樹寺店は三河の海釣り公園情報とともに、近隣のレジャースポットやお買い物ポイントも紹介中です♪ 釣りと一緒に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?