天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

秋の新製品 BB-Xハイパーフォース入荷しました!!

こんにちは。

天狗堂豊田本館スタッフ 中村です。

 

 

 

朝夕の気温もぐっと下がり、過ごしやすい季節になりつつありますね!

そんな中、この秋の新製品が早くも入荷しました!

 

 

f:id:tengudo_staff:20170912153246j:plain

f:id:tengudo_staff:20170912153259j:plain

 

 

シマノ BB-X ハイパーフォース

モデルチェンジによって、ミドルクラスに初搭載となるSUTブレーキが搭載されました。

また、従来には無かったXXGがラインナップに追加され、競技などで手返しが重視されるような所では大活躍間違いなしです!!

 

 

全6アイテム中、5アイテムがSUTブレーキモデル!

シマノがより多くの方に、SUTブレーキの良さを体感してもらいたいという気持ちの表れでしょう!!

 

 

 

 

これから、どんどんと秋も深まっていきます!フカセ師にとって、最高の季節となっていきます。

準備は万端にして、臨みたいですね!そんな準備から全力でお手伝いさせていただきますので、一度遊びに来て下さいね!

 

 

以上、本館スタッフ 中村でした。