天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

大樹寺店発 吉良サンライズパーク調査~1万円以下一流ブランドタックル編~

 こんにちは! 大樹寺店スタッフのカイドウです!

 今週も調査とは別日で1万円以下の一流ブランドタックルで吉良サンライズパークへ実釣してきました!

f:id:tengudo_staff:20170922173222j:plain

 今回からリールを新調! シマノのNEW「サハラ」でこちらも「磯風」同様1万円以下の一流ブランドリールです♪

 午前9時からのんびりスタート~

f:id:tengudo_staff:20170922173752j:plain

 お隣には小さなお子様連れの方たちがサビキ釣りでサッパトウゴロウイワシが上がっていました♪

f:id:tengudo_staff:20170922173259j:plain

 こちらもサビキ釣りで足元に落として数分・・・ウキが勢い良く沈みます!

f:id:tengudo_staff:20170922174535j:plain

 良型のサッパ登場♪

f:id:tengudo_staff:20170922174634j:plain

 続いてトウゴロウイワシ

f:id:tengudo_staff:20170922175247j:plain

 一流ブランドタックルはトラブルも少なく、アフターも万全、いつもの釣りがよりオモシロくなるのが一流ブランドタックル!

 しかも1万円以下で性能折り紙付き♪

 大樹寺店では「磯風」「セドナ」をはじめとした1万円以下の一流ブランドタックルを各バリエーション完備!

 三河湾の各海釣り公園で楽しく釣りをするための用品もしっかり準備しています♪

f:id:tengudo_staff:20170901153940j:plainf:id:tengudo_staff:20170901154340j:plainf:id:tengudo_staff:20170901154335j:plainf:id:tengudo_staff:20170901154344j:plain

 近くには秋の味覚を楽しめる産直市場「西尾市憩い農園」では地元の美味しそうなスイーツがありますよ♪

 ご家族でお友達で気軽に快適に秋の堤防釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか?