天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

ダイワ 秋の新製品 インパルト入荷しました!

こんばんは。

天狗堂豊田本館スタッフ 中村です。

 

 

気温もグッと下がって、季節の変わり目を実感出来るようになりましたね。

食欲の秋!それは人間も魚も一緒!

秋のウキフカセのベストシーズンにオススメの新製品が入荷しました!!

 

 

f:id:tengudo_staff:20170926172119j:plain

 

ダイワ インパルト

 

今回のインパルトは、適材適所な素材を用いて、この番手のリールを使う人の事を考えて作ってあります!!

スプールも軽量化されており、見た目もGood!!

 

 

近年、細糸を使われる方が増えてきた事もあり、今作より2000番が追加されました!

黒鯛狙いにも、口太狙いにもバッチリ対応してます!

 

 

 

 

只今、天狗堂全店では秋祭りを開催中!

日替りの特価品もあり、クジ運がよければ、かなりお買い得になりますよ!

この秋の釣り運を試す感じで、遊びに来て下さいね!

f:id:tengudo_staff:20170925132818p:plain

 

以上、本館スタッフ 中村でした。