天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

秋バスの秋爆アイテム 多数入荷しました~

すっかり秋めいて、つい先日の中秋の名月はきれいでしたね~

f:id:tengudo_staff:20171008102148j:plain

夏が過ぎると日中の釣りも、涼しく出来るから、人も魚も高活性!

釣れる、釣れるのどんちゃん騒ぎ 確定ですぅ。

そんな、秋爆シーズンをさらに熱くするアイテムが多数入荷~

 

ジャッカル ミナモ

f:id:tengudo_staff:20171008102434j:plain

f:id:tengudo_staff:20171008102446j:plain

f:id:tengudo_staff:20171008102825j:plain

形は、絶好調「フリックシェイク」をベースに、リブ付きでのブルンブルンアクションへ変貌

マテリアルは、張りを持たせた高反発系で、完全フローティング仕様。

使い手によるチューニングもできるし、小さな入力でも最大限のアクションが可能に!

しかも。。。フリックシェイクよりもハリ持ちが良いように感じます。ぜひどうぞ

f:id:tengudo_staff:20171008102810j:plain

次もジャッカル ファイボスの追加カラーです

f:id:tengudo_staff:20171008102911j:plain

今年大人気のスライドフォールワームに、パドルホッグの要素を組み合わせた進化型。スイミングラバジのトレーラーでの実績も高く、強烈な水押し力もグッド!

 

お次はコチラ ボトムアップ

f:id:tengudo_staff:20171008103428j:plain

 

 

f:id:tengudo_staff:20171008103440j:plain

新色含めて、大人気フレーバー 5インチ5.7インチが到着です!

ノーマルで使っても、テールカットして使っても、爆爆でーす

 

最後は。。待ちに待ってました~村上晴彦さんワールド全開の一誠ルアー!

f:id:tengudo_staff:20171008103953j:plain

f:id:tengudo_staff:20171008104008j:plain

ほんとは。。。夏前に出て欲しかったなぁという希望はさておき、

ハスゴップ95

ボトム~表層まで使えるI字系ルアー ですが!テールはブレードなんです。

テールの水受けが、ルアーを自発的にふらつかせ、イレギュラーアクションを発動。

アクションをつけるのではなく、勝手にアクションをさせてあげてくださいね!

 

その他、ブログには載せきれないものも多数。。。

 

ルアー館のみの店舗イベントも実施中です。

 

ぜひこの機会に遊びにきてくださいね!!

 

豊田ルアー館