天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメはこちら↓f:id:tengudo_staff:20171104153025j:plain

10月中旬頃より伊勢湾周辺ではヒラメ、ハマチ、ワラサ、ブリ。

サワラ、カンパチ、ヒラマサ等、大型青物の釣果が連日聞こえてきます。

漁協によっては解禁待ちの魚種もありますが、そんな船からの青物、大物、ヒラメの仕掛けを各種用意しました。

 

f:id:tengudo_staff:20171104153032j:plain

f:id:tengudo_staff:20171104152955j:plain

大まかに分けると泳がせ仕掛け、サビキ仕掛けの二種類がありますので、船宿、釣り方に合わせて選んでください。

2017年の新製品も次々と入荷してますよ。

 

また完成仕掛けでは物足りない方にも満足して頂けるように、小物類もイロイロ用意しました。f:id:tengudo_staff:20171104152941j:plain

 

さらにトリプルフックにもこだわりたい方はルアーコーナーに大きさ、太さが豊富に用意してありますよ。

f:id:tengudo_staff:20171104153011j:plain

 

台風通過後はさらに食いがたって、各地より爆釣情報が入ってくるようになりました。

この機会に是非大物をキャッチしてみませんか?

 

岡崎光ヶ丘店 細井