天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

最近めっきり寒くなってきましたが、ライトソルトゲームはこれからが本番!

 近隣釣り場のメインターゲットはメバル・カサゴ そしてアジ。

とは言え、そんな身近なターゲットたちも簡単には釣らせてくれませんよね・・・

 

そこでご紹介したいのがダイワのライトソルトゲーム向けブランド「月下美人シリーズ」に新たに加わったNEWモデル2品です!

f:id:tengudo_staff:20171118200354j:plain

 

まずは『ビームスティックZERO

f:id:tengudo_staff:20171118200435j:plain

シリーズ中でも人気No1の「ビームスティック」。

定番のピンテール形状は状況を選ばず安定した釣果をもたらしてくれるオールラウンダー!

そのビームスティックに柔らかいエストラマー素材を採用!

しかも単に素材を変えただけでなく、ちゃんと形状も変えてるところがスゴイ!

新たにボディ中央に付けられたくびれと水受けカップにより従来モデルとはまったく違う水になじむナチュラルなアクションと波動を発生! 食い渋るメバルも思わず口を使っちゃいます!

「ビームスティック」のスゴサを知っている方にこそ『ビームスティックZEROをオススメします!!

 

お次は『ビビビーム』 こちらは完全なニューフェイスです! 

f:id:tengudo_staff:20171118200505j:plain

 ファットボデイに極薄テールを組み合わせたパドルテールワーム。

自重があるので飛距離が稼げ、極薄のパドルテールが微振動を発生!

ゆっくりしたフォールがメバルを強烈に誘惑しちゃいます!!

さらにスゴイのはこのビビビーム2重構造になっていて中にはなんと「特濃集魚剤」入り!! しかもカラーによって「エビ粉」と「イカゴロ」の2種のフレーバーを作り分ける徹底振りにダイワさんの本気度がうかがえます!!

 

今冬のライトソルトゲームはこのワーム無しでは語れません!

ぜひ一度お試しください。

 

岡崎光ヶ丘店 鈴木