天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

大樹寺店発 碧南海釣り公園調査 コノシロ祭りと美味しい焼き芋♪

 こんにちは!大樹寺店スタッフのカイドウです。

 今週は平日朝に碧南海釣り公園へ実釣調査へ行ってきました!

 朝8時に行ってみると、

f:id:tengudo_staff:20171222174901j:plain

 平日とは思えない人だかり! 理由はこちら↓

f:id:tengudo_staff:20171222174957j:plain

f:id:tengudo_staff:20171222175123j:plain

 コノシロが爆釣中でした♪ この時合だけ入れればポンポン釣れますよ♪

 ようやくコノシロシーズン到来です。朝の時合なら比較的簡単に釣れるのでお勧めです。 他にはサッパ・タチウオ・ボラも釣れていましたよ。

f:id:tengudo_staff:20171222175835j:plainf:id:tengudo_staff:20171222175819j:plain

 これらは海へ帰っていただきました。

f:id:tengudo_staff:20171202133844j:plainf:id:tengudo_staff:20171202133841j:plain

 碧南海釣り公園はトイレ・駐車場もあり初心者にピッタリの安全な釣り場です♪

 そしてここから車で25分の所に、愛知県内でも有名な「焼き芋専門店丸じゅん」さんへ寄ってみました♪

f:id:tengudo_staff:20171222181309j:plain

 碧南市内にある焼き芋にこだわりにこだわったお店です♪

f:id:tengudo_staff:20171222182034j:plain

 常時複数種類の焼き芋を扱っていますよ♪

f:id:tengudo_staff:20171222182334j:plainf:id:tengudo_staff:20171222182347j:plainf:id:tengudo_staff:20171222182349j:plain

 複数買って食べ比べるのもいいですよ! どれも食べてみましたが市販のものとは比べられない美味しさでしたよ♪

f:id:tengudo_staff:20171222182555j:plain

 小さなお子様にも大盛況でしたよ♪

 大樹寺店では碧南近隣の釣りとレジャーを一緒に楽しむための道具や情報をご提供しております! 年末年始の連休にご家族・お友達で楽しんでみてはいかがでしょうか?