天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

半田店発 釣具はレンタルできるんです!!

f:id:tengudo_staff:20180226152804p:plain

 

こんにちは 半田店水野です。

 

今週は暖かい日が続いて、春が近づいてきましたね!

 

春になれば、堤防釣りが盛り上がる季節。

 

皆様、釣具屋の前を通った時、こんなこと考えたことありませんか?

 

「釣りかぁ...やってみたいけど、いきなり道具を揃えるのは」

 

「道具を買っても置き場に困るなぁ」

 

「友人や家族、恋人と釣りに行きたいけど、自分のでは貸せる竿がないなぁ」

 

「急に週末釣りに誘われた!!」

 

こんな悩みを一気に解決できるのが天狗堂半田店!!

 

釣具のレンタルをやっているんです。

f:id:tengudo_staff:20180226151215j:plain

 

レンタルは1泊2日、2泊3日、1週間とお好きな日数で!

 

レンタルラインナップは...

これからの時期は堤防の定番 サビキ釣りセット

目指せ高級魚! 投げ釣りセット

年中いつでも楽しめるルアー釣り シーバスセット

今が一番熱い!釣れる!! ロックフィッシュセット

大物狙い!家族で友達と会社のイベントで 海上釣堀セット

人気の鯛ラバからライトな船釣りまで 鯛ラバセット

 

もちろんこれらの仕掛け等もしっかり取り揃えていますよ!

 

これから釣りを始める方も、いつもとは違う釣りがやってみたいと思っている方も、ぜひ一度レンタル釣具を見に来てください

きっと釣りがやりたくなりますよーー

 

                      天狗堂半田店 水野

                TEL0569-26-2781 半田市乙川吉野町1-1