天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

半田店発 武豊緑地(ファイザー前)調査

おはようございます。

天狗堂半田店 水野です。

 

今日は朝に半田店から車で10分の定番釣りスポット「武豊緑地公園」

をみてきましたよ!!

f:id:tengudo_staff:20180303121019j:plain

 

本日私が伺ったときは、数組ほどの釣り人やご家族の方が釣りを楽しんでいました

 

武豊緑地公園は駐車場も広くトイレもあるため、とても環境のいい釣りスポット!!

f:id:tengudo_staff:20180303121241j:plain

 

また手すりも高いのでお子様を連れての釣りでも安心安全です!

 

f:id:tengudo_staff:20180303121559j:plain

 

釣りをされていたご家族の方にお話を伺うとまだ来たばかりですが、早速カサゴが釣りたとのこと!!

 

f:id:tengudo_staff:20180303121813j:plain

(写真は分かりづらくてすみません...)

 

 

この時期はカサゴやメバルなど根魚が狙えます。これから暖かくなれば、サビキ釣りやちょい投げでアジ、サバ、セイゴなど、様々な魚種が狙え盛り上がりますよ!!

 

今週土日は潮周りもよく、天気や風も安定している為、絶好の釣り日和!!!

ぜひ出掛けてみてはいかがでしょうか?

 

半田店では、釣り場に直行の竿セットや結ぶだけの簡単仕掛けも取り揃えています。

サビキでもちょい投げでも、釣行の準備の際はぜひお立ち寄りください

 

f:id:tengudo_staff:20180303122955j:plain

 

                     天狗堂 半田店 水野

                     半田市乙川吉野町1-1 0569-26-2781