天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店発 碧南海釣り公園実釣調査

 こんにちは大樹寺店のカイドウです!

 先日コノシロが釣れ始めた碧南海釣り公園へマイタックルでコノシロを探して行ってきました♪

f:id:tengudo_staff:20180328123321j:plain

 春休みということもあり施設内はビギナーから玄人まで賑やか♪ 

f:id:tengudo_staff:20180328123425j:plainf:id:tengudo_staff:20180328124242j:plain

 店内で販売中の1万円以下でも一流ブランドのタックルを使ってコノシロGET...と行きたいところでしたが、なぜか本日施設内のどこにも見当たらず...。

f:id:tengudo_staff:20180324172022j:plain←こちらは先日土曜日の釣果

 出はじめとの事もあり、まだまだ釣果にむらがあるようです。これ以降潮回りは良くなってくるので今後の期待大です♪

f:id:tengudo_staff:20180328123742j:plainf:id:tengudo_staff:20180328123746j:plain

 帰り際に大きく差を曲げている方がいたので見ていると40㎝のクロダイを釣り上げていました♪ 春の乗っ込みも進んでいますね♪

 周辺では桜も咲き始め、いよいよ春本番といった様子♪

f:id:tengudo_staff:20180328124728j:plain

 碧南市内は今後花にちなんだイベントが目白押しです。いちご狩りや春の陽気の中遊園地や公園で遊びながら一緒に釣りにチャレンジしてみるのもいいですよ♪