天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店発 碧南海釣り公園調査♪

 こんにちは!大樹寺店スタッフのカイドウです。

f:id:tengudo_staff:20180331134136j:plain

 今週も平日の釣行に続いて、土曜日の朝に碧南釣り公園を見てきました。施設内は常連から家族連れで大いに賑わっていました!

f:id:tengudo_staff:20180331135224j:plain

 早速竿が曲がっている方へ釣果を伺ってみると平日の時には一時止まっていたコノシロが復活していました♪ サイズも上々です。

f:id:tengudo_staff:20180331135530j:plain

 早朝にはクロダイも上がっていたようなので春の堤防釣り本番といった感じです♪

f:id:tengudo_staff:20180328125435p:plainf:id:tengudo_staff:20180328124728j:plain

f:id:tengudo_staff:20180328125031p:plainf:id:tengudo_staff:20180331140504j:plain
 さらに釣り公園周辺もいちご狩り・収穫体験・遊園地の桜まつり・水族館等など...。

 釣りと一緒に楽しめるレジャー施設が目白押しです♪

f:id:tengudo_staff:20180331141737j:plain

 大樹寺店では釣り公園での釣りと周辺レジャー情報を店内にて掲載中です!

 もちろん、釣りがわからなくてもこれさえ持っていけば釣り公園で釣りを楽しめる直行セットも販売中♪ 初心者の方にオススメですよ!

 釣れる魚が増える・暖かい・安全・イベント盛りだくさんの春の碧南へレジャーフィッシングを楽しんでみてはいかがでしょうか?