天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

3月の新製品 黒魂Ace入荷しました!!

こんにちは。

天狗堂豊田本館スタッフ 中村です。

 

 

一気に気温も上がり、春爛漫な天候になってきましたね!

各地で、のっこみ黒鯛の釣果も聞こえ始め、釣りのシーズンインを感じられますね!

 

 

 

そんな、黒鯛を狙うのにもってこいの新製品が入荷しました。

f:id:tengudo_staff:20180405152208j:plain

 

キザクラ 黒魂Ace(エース)

 

 

黒鯛を釣る事を考えて作られた黒魂シリーズに追加モデル出ました!

ウキ1ヶの平均自重が18gと、遠投もばっちり出来ます!

さらに、どっしりとした低重心ボディで、安定感も抜群ですよ!

 

店頭には、流行の沈め釣りに対応する000から、オーソドックスに使える3Bまでをラインナップ!

その他のサイズは、お取り寄せにて対応させて頂きます。

 

 

 

 

まだまだ楽しめる黒鯛ののっこみシーズン

皆様も是非狙いに行ってみてくださいね!

 

 

 

 

以上、本館スタッフ 中村でした。