天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店発 船釣り最盛期に突入!初夏の船釣り準備は済ませましたか?

 こんにちは!大樹寺店船担当のカイドウです。

 先日も初夏の船釣り定番スポットである「大山沖」へアジサバ釣りへ行ってきました♪

 

 連日大サバ中心に釣れています!40・50㎝のサバの引きは強烈ですよ♪

f:id:tengudo_staff:20180511120146j:plain

 そして同じポイントで今後釣れ出すのがイサキ!!

 5月の末ぐらいから釣れ始めるのでもうすぐ釣れ始める?

f:id:tengudo_staff:20180511120327j:plainf:id:tengudo_staff:20180511121608j:plain

 ライトタックルで釣るイサキ釣りは格別ですよ♪

f:id:tengudo_staff:20180511121755j:plainf:id:tengudo_staff:20180511121800j:plain

f:id:tengudo_staff:20180511122216j:plainf:id:tengudo_staff:20180511122254j:plain

 大樹寺店ではイサキ釣り用品を充実中!いつ釣れ出してもいいように準備はお早めに♪