天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 仕事帰りに♪

トップウォーターでお手軽に遊べる人気ターゲット♪

ちょっと遠くへ釣りに出かけたいけれど、なかなか時間が。。。

燃料代も高いし。。。「でも釣りがしたい!」

そんな”モンモン”としたアナタに♡

ナマズ釣りはいかが??

 私も近所の河川に行ってきました~

f:id:tengudo_staff:20180516131322j:plain

野池はもちろん、田んぼの用水や小さな水路、近所の河川など色んな所に生息しているんです★ 

只今、ナマズシーズン真っ盛り★

f:id:tengudo_staff:20180516131642j:plain

会社帰りに♪ ちょっとした空いた時間に♪ 

近所の水路や河川でお手軽に楽しめる「ナマズ釣り」楽しみませんか?

 

 岡崎大樹寺店 カガ