天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 吉良サンライズパーク調査

 こんにちは、大樹寺店スタッフのカイドウです!

 今週も吉良サンライズパークを今朝、見てきました。

f:id:tengudo_staff:20180519114857j:plain

 雨も上がり晴天でしたが、あいにくの強風の為、釣り人は少なめ。

f:id:tengudo_staff:20180519115018j:plain

 ややささ濁りの中、残念ながらこの日の釣果は拝めず・・・。

f:id:tengudo_staff:20180512114731j:plainf:id:tengudo_staff:20180505125628j:plain
 今日は見ることが出来ませんでした、今は足元を探っていくと、根魚が釣れますよ♪

f:id:tengudo_staff:20180519120224j:plainf:id:tengudo_staff:20180519120228j:plain

 吉良サンライズパークの周辺は公園として整備され、大きな駐車場・トイレもあるので、初心者の方にもおすすめの釣り場ですよ♪

f:id:tengudo_staff:20180519121539p:plainf:id:tengudo_staff:20180519121642p:plain

 周辺には「愛知こどもの国」があり、こちらもお子様連れの方には人気のスポットです♪

 大樹寺店では周辺のレジャースポットと共に、釣り公園の情報を毎週更新中です!

f:id:tengudo_staff:20180519122222j:plain

 休日のレジャーフィッシングへ行かれる際は、是非お立ち寄りください♪