天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

キテマス!キテマス!

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー です♪

今回ご紹介するのは。。。

いよいよシーズンイン!!

スーパーライトジギングの専用ロッド

ゼニス ゼロシキスーパーライトスペックTZ/Ti

f:id:tengudo_staff:20180604185313p:plain

「あいや~じぐ」でおなじみタナジグとのコラボロッドです。

あいや~じぐも、スーパーライトジギング対応の30g、40gが再入荷しています♪

 

f:id:tengudo_staff:20180604185137j:plain

やわらかいロッド、軽いジグで大物!?を狙う!(本命はイサキですけどね♪)

楽しさ爆発の釣り方!ブーム間違いなしですヨ♪

スーパーライトジギングで出船するジギング船も増えてます!

他の釣り人と差を付けるなら、専用ロッドでしょ♪

豊田ルアー館 ゆっきー でした♪