天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

 夏だ! ジギングだ! 頑鉄だ!

f:id:tengudo_staff:20180714201451j:plain

 と言う訳で剣屋さんの『頑鉄-Z』 どっさり入荷しました!!

安くて釣れるジグとして、もはや伊勢湾の定番とも言える頑鉄ジグ

その中でも実績抜群 人気No1の『頑鉄-Z』 しかも天狗堂オリカラ!

重さは130g165gの2種類! 重さも鉄板です!!

f:id:tengudo_staff:20180714201525j:plain

天狗堂オリカラだから釣れるという訳ではありません!

釣れるカラーをオリカラにしたから釣れるんです!!

 

ジギングの鉄板カラーとして人気を2分する「赤金」「緑金」

透明度や日照などフィールドコンディションでヒットカラーは変わってしまうもの・・・

だからこそ鉄板カラーは心強い! 

そんな鉄板カラーが夢の?コラボ!

上から見たら「赤金」

f:id:tengudo_staff:20180714202151j:plain

下から見たら「緑金」

f:id:tengudo_staff:20180714202218j:plain

 アクションを付けると魚から見たカラーが変化! 

見切られにくくリアクションバイトも誘発! 

最強カラーじゃないでしょうか!

 

迷ったら『頑鉄-Z』天狗堂オリカラ!

船に乗る前に準備しておきましょう! 

岡崎光ヶ丘店 鈴木