天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

お盆休みは夜釣り!衣浦シーバス調査

こんにちは! 

岡崎大樹寺店のカガです。

皆さん、お盆休み、いかがお過ごしでしょか?

今年のお盆休みは満潮が夜間帯に重なり、

足元まで潮が満ちストレスなく

夜釣りを楽しめる絶好のシーバス日和★

って事で昨日、衣浦をパトロールしてきました~

まずは夜釣りオススメスポット「衣浦海底トンネル」

f:id:tengudo_staff:20180815133107j:plain

エサ釣りグループのバケツを覗かせていただくとセイゴ♪

ルアーでもチャンスはありそーですね。

f:id:tengudo_staff:20180815133237j:plain

「亀崎海浜緑地」に移動~

f:id:tengudo_staff:20180815133530j:plain

足元まで潮が満ち、ストレスなく釣りを楽しめました★

現場でご一緒させていただいた、ルアー釣りビギナーさん

f:id:tengudo_staff:20180815134047j:plain

おっ!ルアーで何やらヒット! 

セイゴかと思たらボラでしたね~~

シーバス釣れたら是非、報告お願いします!

 

本日、15日は21:00前後が満潮★

f:id:tengudo_staff:20180814114243j:plain

 雨が止んだら!?

夜釣りシーバス釣りへ

GOoo ~

雨後の適度なニゴリは狙い目!

魚の活性UP!

またシーバスと合わせて狙ってみたいのが、衣浦で好調なクロダイ・キビレ!

昨日もキビレ上がってました★

f:id:tengudo_staff:20180815132417j:plain

昼間は暑くても夜釣りなら快適!

潮風が涼しく心地いい~ですよ♡

お手軽♪ナイトシーバスについては

お気軽に岡崎大樹寺店までどうぞ♡

 

岡崎大樹寺店 カガ