天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 衣浦シーバス調査

岡崎大樹寺店 カガのシーバスパトロール

こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです。

朝晩は少し肌寒いくらいになってきましたね。

今週も衣浦シーバスの様子をみてきましたYO★

f:id:tengudo_staff:20180913231246j:plain

今回は満潮前後のタイミング、堤防の際、足元まで

潮が満ち、めっちゃ釣りやすい!

f:id:tengudo_staff:20180913231431j:plain

狙う水深別にルアーをミノー、シンペン、バイブレーションとチェンジ。

一通り探った後、小ぶりなルアー(ローリングベイト55)に変えた途端、

「ブルブルブルっ。。。」

f:id:tengudo_staff:20180913231617j:plain

可愛いミニサイズでしたっ♪

f:id:tengudo_staff:20180913232049j:plain

秋の荒食い!

大型ランカー狙いからセイゴの数釣りまで楽しめる秋のシーバス釣り!

しかも週末はいい潮周りばかり!

シーバス釣るなら

9月の週末がチャンス! 

f:id:tengudo_staff:20180906145515j:plain

海辺はちょっぴり肌寒いくらい、すっかり秋モードに。

秋は夜釣りのベストシーズン

身近な場所で、お手軽♪

フラッと釣りに行けて♪

年中楽しめる「シーバス釣り」を、始めてみませんか?

シーバス釣りに関してはお気軽に岡崎大樹寺店までどうぞ♡

 

岡崎大樹寺店 カガ