天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

半田店発 半田港周辺根魚調査 ~秋の大感謝祭開催中!!~

こんばんは 半田店水野です

 

3連休は雨予報から一転!!天気が回復してきました!!

夜は少し肌寒いぐらいになってきましたね

 

先日も半田店から車で10分圏内の根魚スポット

半田港周辺にて根魚調査行ってきました

 

秋はやっぱり根魚の季節!!

f:id:tengudo_staff:20180922192729j:plain

底をコツコツ誘っていると根魚らしいいい引きが!!!

f:id:tengudo_staff:20180922193145j:plain

今回はジアイがよかったのか20cmクラスがポコポコ

ほんの小一時間でも仕事帰りや週末の夜釣りに十分楽しめます!

根魚はこれからどんどんシーズンイン!!

 

場所を移動して、同じタックルで衣浦周辺!!

小型ルアーで遊んでみると...

f:id:tengudo_staff:20180922194156j:plainf:id:tengudo_staff:20180922194220j:plain

こんなサイズのセイゴも釣れちゃいます!

ロックフィッシュロッドはお手軽にいろいろ遊べる便利なやつ

 

現在天狗堂では「秋のお買い得大感謝祭」を開催中!!

f:id:tengudo_staff:20180915170654j:plainf:id:tengudo_staff:20180922194738j:plain

シマノ人気ロックフィッシュロッド「ソアレシリーズ」

なんとポイント5倍!!

貯まったポイントでワームやジグヘッドも買えちゃいます!!

 

メバリング、アジング、カサゴゲームなどなど

いろいろ遊べるこの1本

 

ぜひ3連休は根魚釣りに出掛けてみてはいかがでしょうか

 

                  天狗堂半田店 水野

                  半田市乙川吉野町1-1 TEL0569-26-2781