天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 碧南海釣り広場調査

知立店 碧南海釣り広場調査 

~食欲の秋♪収穫の秋♪ 堤防五目釣りと行楽を楽しもう♪ ~

 知立店の上杉です。

今週末は残念ながら土曜朝までは悪天候の予報(でも回復傾向ですね♪)でしたので、

天候が崩れる前の4日木曜日の午後に碧南海釣り広場へ行ってきました!

f:id:tengudo_staff:20181006103745j:plain

f:id:tengudo_staff:20181006103806j:plain

サヨリが依然好調でした!

f:id:tengudo_staff:20181006103821j:plain

ちょい投げやサビキにはセイゴが良く釣れていましたよ!

 

  行楽の秋♪ サビキやちょい投げで五目釣りが楽しめます♪

 

秋の行楽と堤防釣り♪

 食欲の秋

今回も碧南のグルメスポットを新規開拓してきましたよ♪

油ヶ淵の近くに有る「みそ音」さんの味噌ラーメン♪

f:id:tengudo_staff:20181006104417j:plain

野菜タップリで美味しかったです♪

 

前回ご紹介した、老舗うなぎ屋さん「十一八」さん。

f:id:tengudo_staff:20180929111333j:plain

 

f:id:tengudo_staff:20180929111425j:plain

こっちも超オススメ!

 

 収穫の秋

家族連れにオススメなのが「あおいパーク」の「体験農園」での「収穫体験」♪

10月はサツマイモやサトイモなどが楽しめそうです!

f:id:tengudo_staff:20180929111649j:plain

 「あおいパーク」ではお風呂や、鑑賞温室など、雨天でも楽しめる屋内施設がいっぱい!

f:id:tengudo_staff:20180929113357j:plain

 「あおいパーク」では来週末はイベントも有りますよ!

f:id:tengudo_staff:20180929113442j:plain

 

 行楽の秋

色んな魚が観察できる「碧南水族館」

f:id:tengudo_staff:20180830192849j:plain

f:id:tengudo_staff:20180830192922j:plain

そして隣の「碧南臨海公園」では広大な芝生広場で遊べます!

f:id:tengudo_staff:20180830192954j:plain

天気のいい日は思いっきり秋を満喫!!

 

そして行楽日和な日には遊園地!!

「明石公園」は乗り物全部¥100!しかも回数券でさらにお得に♪

f:id:tengudo_staff:20180830194401j:plain

 無料で遊べる遊具も充実♪

f:id:tengudo_staff:20180830194430j:plain

すごしやすい気候の秋。行楽と堤防釣りを楽しみましょう♪

 

 

 立店では毎月旬な釣りものを狙って「知立店 堤防釣り体験教室」を開催しています。

 釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪ 

 スタッフが現地でばっちりサポートしますよ!

10月は、20日土曜日朝に予定しています。

サビキ釣りやちょい投げで楽しみましょう!

 

  知立店ではお手軽な釣り場直行セットから、安心品質の一流ブランド品のセットまで豊富に揃っています。

 

 碧南・吉良方面の各種ガイドマップやレジャー案内なども無料でお配りしていますよ!

 知立店 TEL0566-82-0801