天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

☆DEPS NZクローラー到着☆

秋も深まりつつありますが、夏頃には到着するかと思っていました

「NZクローラー」

ようやく到着しましたよ~

f:id:tengudo_staff:20181019181454j:plain

写真に入りきっていませんが、全6色入荷しています。

今週に入っても、クローラーベイトの釣果はチラホラ聞いています!

中層で、数釣りも楽しいですが、トップでビッグワンも最高ですよね~

 

他にも、久々のデプス新作ラバジ

f:id:tengudo_staff:20181019181844j:plain

スリップヘッドジグ!

オシャンティーなオレンジ×イエローの2トーンパッケージ☆

最近多い「ジョイントタイプ」のジグです!

f:id:tengudo_staff:20181019182254j:plain

トレーラーの動きをそのまま活かせるセッティングなので、

直線的、画一的な動きにならず、ナチュラルアクションを発生。

トレーラーを変えることで、アクション変化ができ、アングラーの思い通りに!

 

まだまだ長い秋バスシーズン

アナタの相棒を増やして楽しみませんか?

 

豊田ルアー館