天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

 

今週も西浦半島周辺へ行ってきました。

 

いつものクジ港ではハゼが釣れてます。

f:id:tengudo_staff:20181020095652j:plain脈釣りで一時間ほどの釣果だそうです。

 

こちらも港内の釣果です。

f:id:tengudo_staff:20181020095532j:plain

f:id:tengudo_staff:20181020095732j:plain

中潮、干潮だったので、潮のいい時に狙えばもっと釣れそうですよ。

 

少し離れた堤防ではハゼ、セイゴ、マダイに混じってタイワンガザミも釣れてました。

f:id:tengudo_staff:20181020095541j:plain

f:id:tengudo_staff:20181020095946j:plain

10月になってからはタイワンガザミが大繁殖中!

昼はカニ網、夜はタモを持って、本格的に狙えば大漁間違いなし!?

 

海岸沿いではセイゴ、カレイも釣れてました。

f:id:tengudo_staff:20181020100024j:plain

 

三河湾内はまだまだ楽しめますよ!!

 

岡崎光ヶ丘店 細井