天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 南知多アジング調査♪

 こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです

先日、南知多へ今が旬の「ルアーで狙うアジ」アジング調査してきました~★

f:id:tengudo_staff:20181020195525j:plain

ワームをキャスト後、ゆっくりとリフト&フォール♪

「ココンっ」

と伝わる繊細なアタリを丹念に拾ってひくと...

f:id:tengudo_staff:20181020195600j:plain

ハイ!!アジ釣れましたっ!!

f:id:tengudo_staff:20181020195611j:plain

秋も深まり、アジの平均サイズもUPしてました~★

f:id:tengudo_staff:20181020195614j:plain

今回私がセレクトしたルアーは

 「エサより釣れる!?ガルプ!」

アジやメバルはモチロン♪ セイゴやハゼ・キス、クロダイ・カサゴetc...

何でも釣れちゃう皆さんご存知の激臭・汁入りワーム! 

f:id:tengudo_staff:20181020195619j:plain

 「ボウズはイヤだ!」

 とにかく釣りたい方にオススメですYO★

f:id:tengudo_staff:20181020195642j:plain

 また調査してきますね♪

f:id:tengudo_staff:20181020202831j:plain

 みなさんも秋の夜釣りに

ルアーで狙う海のライトゲームいかがですか!?

 まだまだ楽しめるアジング&今後はメバルも状況が良くなって来そうです★

 秋は夜釣りのベストシーズン♡

 

 天狗堂 岡崎大樹寺店では

 おすすめアイテムと楽しい釣り談義ネタを揃えて

皆さまのご来店お待ちしてま~す♡

 

岡崎大樹寺店 カガ