天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

今秋の新製品入荷しました!!

こんにちは。

豊田本館スタッフ 中村です。

 

 

一気に、気温も下がり、秋らしくなってきましたね!

こうなってくると、海の水温も落ち着いてきて、爆釣の期待が出来るようになりますよ!

 

 

 

 

さて、この秋の新製品が入荷してきましたので、ご紹介します。

 

 

f:id:tengudo_staff:20181023161059p:plain

 

写真は、ダイワHPより引用。

 

 

ダイワ トーナメントクールキーパーバッカンFD45

 

ダイワのトップブランド トーナメントのキーパーバッカンが新しくなりました!

なんと言っても、今回のモデルには、クールボディが採用されています!

 

 

 

 

 

クールボディがなぜ良いのか?

・夏の渚釣りでの必需品のキーパーバッカンで、水温上昇を抑える事ができる。

・従来品よりも、型崩れしにくい。

などなど、このボディ採用により、色々と快適に釣りが楽しめるようになります!

 

 

 

夏から冬に掛けて、ますます楽しくなってくるウキフカセ釣りに欠かせない1品ですよ!

極少量の入荷の為、売り切れの場合は、ごめんなさい。

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。