天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

 

ここ10数年、釣り竿で普及してきたダイワの金属製穂先(スーパー)メタルトップ

 

店頭でよく「どうなの?」と聞かれる事も多いですが、ズバリ「イイ」ですよ!

 

何たって金属製だから感度が抜群!サルカンの動きが分かるぐらい高感度です。

 

極鋭、メタリア等、魚種専用竿に採用されていますが、今秋モデルチェンジした剣崎MTシリーズにも搭載されてます。

f:id:tengudo_staff:20181202195306j:plain

 

しかも剣崎シリーズなら、硬さ4種類、長さ3種類の計12種類からお好みの一本選ぶことが出来ます。

f:id:tengudo_staff:20181202195354j:plain

 

また、穂先部分のみですが、AGS(AIR GUIDE SYSTEMの略)カーボンフレームガイドだから軽くて、錆び知らず。釣行後のお手入れも楽ですよ。

f:id:tengudo_staff:20181202195301j:plain

 

こちらの剣崎MTシリーズは店頭に展示中ですので、お気軽にご来店ください。

 

岡崎光ヶ丘店 細井