天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

釣果情報頂きました♪

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー です♪

 

釣果情報頂きました♪

12月2日 ニックネーム:ミナト 様

クーラーBOX持参で店舗に来て下さいました♪

 

ミナト様:すごいのがクーラーに入ってますよ!何だと思います?

ゆっきー:ショートケーキ(>▽<)

ミナト様:違います(笑)

 

f:id:tengudo_staff:20181204181741j:plain

でっかーい!!

ヒラメ 77cm

場所:静岡県某所 

ルアー:シマノ スピンビーム 32g

 

写真取る際に時間がかかってしまい、

ショートケーキとおバカな回答、

申し訳ございませんでした!!

 

ゆっきーでは片手じゃ持てない重さ、

こんなに大きいサイズ初めて見たので

ご報告本当にありがとうございます♪♪

 

釣果情報お待ちしております!

ゆっきーだけにでもコッソリ教えてください♪

 

豊田ルアー館 ゆっきー でした♪