天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品は本日入荷したばかりの新製品、シマノ『冷えキントレー SSSサイズ』

f:id:tengudo_staff:20190309173723j:plain

 

外寸 210mm×370mm×33mm(メーカー公表値)

内寸 185mm×300mm×32mm(だいたいの実寸)

シマノ フィクセル22L

    フリーガ26L

    インフィックス27L

にピッタリ入るサイズなので使い道はイロイロ。

 

f:id:tengudo_staff:20190309173818j:plain

フィクセル22Lに入れてみました。

 

堤防のキス、ハゼ、アオリイカ、痛みやすいサバやイワシにもオススメです。

船釣りだと今が旬のメバル、カサゴにオススメです。

 

何枚入るの?このクーラーにも使える?といった問い合わせにも店頭にて対応させていただきます。

 

トレー部はステンレス製のため、錆び、変形しにくく、臭い、汚れもつきにくですよ。

ステンレスは熱伝導率が低いため、一度冷やしてしまえば常温に戻りにくいので下処理中も安心です。

 

他にも釣果を美味しく食べるグッズをイロイロ用意してお待ちしております。

f:id:tengudo_staff:20190309173711j:plain

 

岡崎光ヶ丘店 細井