天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

マグロ カツオ キャスティング 爆釣中!

まずは、こちらをご確認ください。。

f:id:tengudo_staff:20190413123626j:plain

東海沖の水温が、大型回遊魚の適水温。。。

黒潮大蛇行の影響で、例年より水温が大きく変化してます。

その好影響で、早くもキハダマグロを中心としたマグロが

キャスティングでボッコボコに釣れています!

f:id:tengudo_staff:20190413124009j:plain

Y様 キハダマグロ45kg!!

4月の初旬にも関わらず、早くも今期1本目をキャッチ!

ずっと連勤続きでしたが、急遽海上に出張したようです。。

いや~うらやましい限りですが、残った仕事は山積みだそうです。

f:id:tengudo_staff:20190413134132j:plain

おめでとうございます!!

 

お次はカツオの巻

f:id:tengudo_staff:20190413134328j:plain

T様 9Kg超えの超大型カツオ!!

今年は、なぜかカツオが超大型化してます。

その日は、カツオとビンチョウマグロで・・・

f:id:tengudo_staff:20190413134505j:plain

カツオとマグロのじゅうたんになったそうです。

うらやまし過ぎます。僕も海に連れてって~

 

豊田ルアー館では、オフショアキャスティング絶賛強化中

f:id:tengudo_staff:20190413134631j:plain

f:id:tengudo_staff:20190413134712j:plain

f:id:tengudo_staff:20190413134720j:plain

でっかいやつ対応のビッグプラグ~最新のフラッシュブーストも!

f:id:tengudo_staff:20190413134803j:plain

f:id:tengudo_staff:20190413134902j:plain

f:id:tengudo_staff:20190413134814j:plain

カツオのエサも!!

 

オフショアキャスティングの疑問質問などなど

いつでもお尋ねくださいね!

とにかく、今年はキャスティングが激アツ!

デビューするなら、断然今年がオススメです。

 

豊田ルアー館