天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

豊田本館発! 6月12日ビワマストローリング行ってきました!

こんにちは~豊田店スタッフ角田です。お客様の田中さん、柴田さんと一緒に釣行しました。ビワマス釣りビギナーの私に色々指導して下さりキープサイズをたくさん釣らせてもらいました。

 

最初は小マス中心でリリースサイズばかりでしたが、中盤からは良いサイズが釣れましたよ。

 

 ダウンリガーの釣り竿2本私が担当になり、バラシを極力しないように心がけましたが、喰いが浅いためかバラシも多い状況。お客様もマスを釣り上げるもリリースサイズが多い状況。後半は私が釣れず、両お客様ともキープサイズを揃えて頂き、昼には撤収しました。

 

初心者の私はビギナーズラックの56cmサイズも釣れ、この釣りにはまりそうです!

f:id:tengudo_staff:20190613193449j:plain

スタッフ角田 初キープサイズ釣れましたよ♪

 

f:id:tengudo_staff:20190613193644j:plain

釣行の中で一番の良いサイズ釣れましたよ!!

 

f:id:tengudo_staff:20190613193851j:plain

身はサーモンピンクで美味しそうです!

 

ガイド船にてレンタルタックルもあるとの事です。ぜひ釣行してみて下さい。

 

お問合せ先 ビーレイクスマリン ガイドサービスまで

      

          報告者 角田