天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

梅雨 ルアーで狙うクロダイ 衣浦調査

 こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。

東海地方も梅雨入りしたとの事ですが、梅雨のニゴリは魚の警戒心を和らげ活性があがるチャンス★
これからヒートアップするのが
チニングとも呼ばれる「ルアーで狙うクロダイゲーム」
 私も先日、衣浦を調査してきました~~~

f:id:tengudo_staff:20190613202707j:plain

クロダイ専用ルアー↓

f:id:tengudo_staff:20190613202928j:plain

クロダイの大好物「カニやエビ」をイメージして、「ズル引きするだけ!」

ルアー入門さんでもお手軽にチャレンジできます★ 

ゴツゴツ底を感じながら、地形変化のあるトコロを重点的に狙ってみてくださいね♪

f:id:tengudo_staff:20190614104322j:plain

 クロダイ&キビレ!シーバス!根魚!

お手軽に楽しむルアーで海釣りチャレンジ!

チニング専用ロッドも入荷してます。

f:id:tengudo_staff:20190614104427j:plain

岡崎大樹寺店では

オススメアイテムと楽しい釣り談義を揃えて

皆さまのご来店おまちしておりま~す♪

 

岡崎大樹寺店 カガ