天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

梅雨 大山沖 麦わらイサキGET!

『極上!梅雨の麦わらイサキ釣れています♪』

 

こんにちは、安城店のカイドウです!

先日に大人気のイサキ釣りへ行ってきました♪

f:id:tengudo_staff:20190627153451j:plain

今回お世話になったのは、夏のイサキ釣りの定番船「おざき丸」さんです。

http://ozakimaru.com/

大型船で、冷房完備・洋式トイレも完備の船常連さんも多い人気船です♪

f:id:tengudo_staff:20190627153903j:plain

極上麦わらイサキGET♪

f:id:tengudo_staff:20190627154006j:plain

f:id:tengudo_staff:20190627154306j:plain

ショートロッド&小型電動リールで、イサキの引きを十二分に楽しめます。

電動リールは回収が楽々で、手返しも大幅アップできますよ♪

f:id:tengudo_staff:20190627154558p:plainf:id:tengudo_staff:20190627154630j:plain

安城店では大山沖の定番イサキ仕掛け・天秤・用品を完備!

f:id:tengudo_staff:20190627154847p:plain

置き竿釣法も出来る2.4~3mの伊勢湾万能竿から、

今回の手持ちライトタックルの2m前後の短竿までラインナップは豊富です!

f:id:tengudo_staff:20190627155357p:plain

安城店では今回使用した、小型かつハイパワーなシマノ「フォースマスター600」の

作動体験が出来ます!

新機構タッチドライブが実際の使い心地を体験できますよ♪

f:id:tengudo_staff:20190627155702j:plain

ここ最近でイサキ釣果は急上昇中!

最近のおざき丸さんでのおひとり分の釣果です♪

f:id:tengudo_staff:20190627155916j:plain

脂ものって、刺身はもちろん、炙り・塩焼き・煮つけ・塩汁何にしても、極上なイサキを釣りに行くなら今ですよ!

f:id:tengudo_staff:20190627163153p:plain
最近は手巻きから電動リールへステップアップされる方が増えています。

天狗堂では使わなくなったり、用途がダブってしまった竿・リールを下取り査定にて買取金額が大幅にアップ!

手が出しにくい高性能ロッドや電動リールを手の届く範囲にお得に購入できます♪

是非一度スタッフまでお気軽にご相談ください。