天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

夜釣り 南知多 アジング調査 岡崎大樹寺店・安城店

南知多!ルアーで狙うアジ「アジング調査」

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。
安城店スタッフ カワイを誘って、
南知多へアジング調査いってきましたYO★

f:id:tengudo_staff:20190823114217j:plain

サビキ釣りを楽しんでるグループさんに伺うと、豆アジが釣れてる事!

f:id:tengudo_staff:20190823114231j:plain

f:id:tengudo_staff:20190823114233j:plain

アジ釣れてます!

f:id:tengudo_staff:20190823114457j:plain

私達も早速ルアーでチャレンジ!

「コツっ」とアジ特有のアタリは出るんですが、なんせ掛けられず!

恐らく、アジのサイズが小さい為、フッキングまで至らずって感じでした。

(極小フック必須ですね~)

 

でも、折角だから魚を釣りたい!

f:id:tengudo_staff:20190823115152j:plain

セイゴやらタケノコメバル~

f:id:tengudo_staff:20190823115154j:plain

安城店のカワイも♪♪

f:id:tengudo_staff:20190823115158j:plain

おっきくなって帰ってこいよ~!

f:id:tengudo_staff:20190823115201j:plain

こんな感じでルアーで狙う海の小物釣り「ライトゲーム」を楽しんできました★

 

涼しくて快適♪ 夜釣りは心地よいですよ~♡

 また調査してきますね!

 

「ボウズは嫌だ!とにかく1匹! 釣りたいんだ!」

って方にはコチラがオススメでーーーす♪

 

f:id:tengudo_staff:20190823113435j:plain

アジやメバルはモチロン♪ セイゴやハゼ・キス、カサゴetc...

「エサより釣れる!?ガルプ!」

タックルボックスに忍ばせて出かけましょ♪

 

天狗堂 岡崎大樹寺店・安城店では

 おすすめアイテムと楽しい釣り談義ネタを揃えて

皆さまのご来店お待ちしてま~す♡

 

岡崎大樹寺店 Tel:0564-28-2911

安城店 Tel:0566-77-3532

報告者:岡崎大樹寺店 カガ